FC2ブログ
へたれエロ絵描き「なるちょ」のBLOG
現在放送中の「それでも町は廻っている」と「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
かなりハマってます。

それ町は、歩鳥役の小見川さんの声に惹かれてるのも大きい
何だろう、あの中毒性・・・聞かないと一週間が始まらない気がする

パンストは作画崩壊が胸熱です
デビルシスターズ出現から、やたらと神回が増加してならない
βからプレイし続けていた14も、プレイしなくなって一ヶ月くらい経ちました。
11も課金してないし、とりあえず無料系のドラゴンネストとかして遊んでます。

25日、ある意味ジャッジメントディな訳ですが
UI周りのもっさりがどう改善されたのか、ちょこっとインしてみようと思ってます。

まぁでも、面白くなるの?って言う意味では、まだまだ時間掛かりそうですよね

韓国産の次世代ネトゲパワーにどう戦いを挑むのか・・・

個人的に「TERA」と「Blade & Soul」超気になります。

ブリザード社の「ディアブロ3」はいつ頃なのだろうか?

あと「魔界村オンライン」・・・何気に一番やってみたいのはコレ。
戦友の生田さんが、どうやら小説家デビューのようです。
嬉しいし、ちょっと羨ましいな・・・先生なんかおごって下さい!
【ディーゼルマイン】さま

◆『催眠、好きですか? ~あの娘の発情スイッチON!~
発売 2010年07月09日 担当:メイン原画
saiminsuki.jpg

◆『性癖操作 ~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~
発売 2010年10月22日 担当:メイン原画
seihekisousa.jpg
【牛乳ソフト】さま

◆『お母さんの秘密
発売 2009年04月11日 担当:メイン原画
okaasan.jpg

◆『かわれる姉妹
発売 2009年12月26日 担当:メイン原画
kawareru.jpg



【ラブチェリー】さま

◆『催眠ペット ~メスになったワタシ~』
発売 2009年05月22日 担当:サブ原画
saiminpet.jpg
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ☆なるちょいす+plus☆ all rights reserved.
